日々、チョイスの力、鍛えたい。

生活は選択で成り立っている、だから、僕は選択する力を身につけたい…

こんにちは、みっつん(n) (@mittsn32n)です。

生活、こと日々の日常において「選択」は何においても必要なことです。
「生きること」イコール「選択」なわけであると、僕は思っています。

しかしながら「選択」というものは先を見据え、その時、その瞬間で最高の未来に向かうための決断なのです。

「朝起きた瞬間から」、「寝る前から」ふとした瞬間に選択の時間は始まっています。
僕は自分の選択を100パーセント肯定できるわけではありませんが、生きる選択はその時、その時で自分の納得できる選択をしています。
その結果、全部が全部で満足のできる未来を得られたわけではありませんが、それはそれであると思っています。

未来も過去も今も、繋がる納得のできる選択をするためにこのブログを開設しました。
「この選択を選んだ理由」、「この選択が必要になった理由」、「この選択をしてほしい理由」など様々な選択にフォーカスしていきたいと思います。

特にレビューや感想は、商品が必要に理由、その商品を選んだ理由は主観的で感情的な個人の力が働くと思います。
その想いが、誰がの迷いの解決につながってほしいと思っていて、その力になりたいと思ってこのブログを広げていきたいと思っています。

僕のために、あなたのために、このブログを書くという選択が僕にはあります。
だからこうして、少しずつではありますが、ブログを更新していきます。