ネコと遊んで充電してます、今日から節約生活

猫じゃらしを買いました


家に飼い猫がいるんですけど、古い猫じゃらしをクタクタに遊びまわしたので新しいおもちゃをあげたいと思って買いました。
めちゃくちゃ遊びまわって買った甲斐がありましたね。
家にいるときはめっちゃ遊ぼうと思います。

今日から節約はじめてみます


今日はちょっと使ってしまったんですけど、今日を境に本腰入れて節約してみようかなと思っています。
僕は基本的に浪費家の散財屋なんですよね。

ドカッと大きい買い物をするのではなくて小さい買い物の回数が半端なく多くて結果大散財しています。
そんな中で日常の小さい買い物を減らす事で節約に繋がると僕は考えていて。
コンビニ行くことを減らせば2万以上カットできるくらい使ってるんですよね現状。

なので日々の小さな散財を減らす努力からやっていきます。
明日も仕事です、おやすみなさい。