iPhone11の充電してます。

お疲れ様です、みっつん @mittsn32n です。

間が空いた執筆になってしまいましたが、生きてます。
最近は少し環境も変わって日々戸惑いながらもなんとか今まで培ったことを活かしてるつもりになってます。
もうメインブログでも書いているのですが、iPhone11に機種変更しました。

僕みたいな日々金欠の人間がキャリアを使う最大限のメリットである最新機種を割賦購入できるところがキャリア会社を使うメリットになっているのではないかなと感じることもあります。

それはそれで、月々の携帯電話料金に上乗せされるので日々の負担にもなるのですが。
最近はバッテリーの消耗や液晶のヒビ割れのストレスとトレードにと丁度良いタイミングだと感じて踏み切りましたね。

発売日が近づくことでいつ来るのかわからないヤキモキ感と新しい端末に触れるドキドキ感があったので、やっぱりガジェットを手にすることは日々の糧になると感じましたね。
僕がクリエイティブなシーンを知ったのはやっぱりApple製品が大きな影響を与えているので、いつどんな時でもAppleの製品というのは気になってしまうのだだと同時に思いました。

今はiPhoneとiPadを使用していて、今をしっかり踏ん張ってMac Book ProやiMacを手にしたいという気持ちでいます。
もっとクリエイティブなことに触れてみたいと思うから。
だからこそ、今ある環境で出来るクリエイティブなことやっていきたいですね。