買って良かった ver.2018

みなさん如何お過ごしですか?

日常に消耗しまくった結果ブログ更新を放置してしまった、みっつん(n)@mittsn32nです…

2018年は非常に消耗した一年でした。
ですが、充電成分も沢山あったので良かったでしょう。
終わりよければ全て良し、ハッピーエンドが最高なのです。

今年、買って良かったモノを紹介します!

【サッポロビール /冬物語】

はい、ビールです。
冬物語は読んで字の如く、秋の終わりから冬にかけて販売される商品です。
今年も買いました、飲みました。

お味は安心のサッポロの味なので、間違いないです。
写真の時はたこ焼きをお供に一杯やってました。
ビールは何でも合いますよね!

【Apple/Apple pencile】

昨年末に購入した、iPad Pro 10.5インチを使用拡張を狙って購入しました。
イラストアプリやメモにペンのように字が書けるのはラクですね。
打つ手間省けるだけでも、物凄く捗ります。

iPad活用をもっと深めていきたいです。

【日本マクドナルド/超グラコロ2018】

はい、冬物語に続いて僕の冬の代名詞です。
これを食べなきゃ、春は来ないと思うくらいの逸品でございます。
THE 幸せ。
これを食べたら、ホントに幸せになれるんです。
今は朝マックでも購入できるんですよね、素晴らしい。

しかしながら、チーズフォンデュはビミョーでした(個人の感想です)

【ローソン/黄金チキン骨なし】

コンビニフードで震撼したのがこちら。
今あるチキンの中では一番、スキです!!
それでもやっぱりサンクスのフライドチキンは忘れられません…
若干の思い出補正はあるものの、あのチキンを超えるヤツは未だにそんざいしません。

さいごに

いかがでしたか?
ベストバイよりも、ベストイートかつベストドリンキングな感じになってしまいました。
今後はもっともっと、早め早めに商品紹介などをしていきたいと思っています。
これからも、飲んで、食って、買っていきたいと思います。

今年の更新はこれが最後になると思います。
消耗が多い現代をいかにして、楽しく充電できるかをモットーにこれからも更新していきます。
来年もよろしくお願いいたします!