ついに今年もきた!! 幸せ2018 超グラコロ&チーズフォンデュグラコロたべてみた!

どうも!
ジャンクフードブロガーこと、みっつん(n) @mittsn32n です!


今年もこの季節が来ちゃいましたよ?
寒いですよね?

そうです

グラコロです、厳密に言うと「超グラコロ」です!

マクドナルドの限定メニューにはめっぽう弱い僕ですが、一年に必ずマクドナルドを利用する季節が秋と冬です。

秋に「月見バーガー」を、冬にはこの「グラコロ」を食べるのがたのしみなんですね。
もっとも、先日は空腹が誘惑に負けて「アイダホ」と「テキサス」をたべてしまいましたが…

今年の発売開始は「12月5日」で価格は「340円」です。
グラコロ販売は例年、何かしら相棒的メニューも販売されるのですが今年は…


チーズフォンデュグラコロ

チーズフォンデュソースがかかった、こちらは370円になります。

こちらは完全新作で食べてみました…


僕の味覚には響かなかったようで、リピートは厳しいですね…

チーズ感がガンガンにくるので、相性が良くないと僕は感じました…

そして

今年の一年を吹き飛ばしてくれる幸せはこいつ


グラコロ!!!!

これこれぇ!!!
やっぱ素が一番うまい!

一年間待った甲斐がありましたよ。
僕はグラコロが無い季節はグラコロを心待ちにしています。

だって僕にはマクドナルド=グラコロだから…
グラコロが無いマクドナルドはピクルスのハンバーガーみたいなものだから…

なんて思うのです。
だからこの季節はいくつグラコロが食べられるのかが楽しみです。

最後に肉肉しい憎いやつで幸せの締めを…


ダブルチーズバーガー(倍!)
これもこれで幸せですな。

ああ僕は幸せだなあ…
ごちそうさまでした!!